SSブログ

3/26 下北沢ラカーニャ


次なるライブは

3月26日の日曜日!

下北沢ラカーニャにて!

ねことねずみです!




で、いまさらながら

前回のライブ、


ウクレレ・チューバ・ギターによる新しいバンド「ちいさい電話」



浅草ハブでの


演奏曲目を大公開です!


170222_133921.jpg


だんだんやさぐれてきてる、わけではないのですが。





さて、ちいさい電話は屋内初ライブ!


というか、練習も外なので、屋内で演奏するのも初めてでした。


いつもは公園で、遊びにきたハトや子どもを相手に演奏しているわけですが、今回はなんと!以前公園で、
偶然ぼくらを観てくれた二歳の子どもさんが来てました。


しかもホールで踊りまくって、完全にイベントの主役でしたな。





前にも出演させていただいたイベント音彩は、今回も最高に楽しかったのです。

飲み放題!だったので、本当にもう、すごく楽しかったわけですよ。


ウクレレの高橋まりすさんはピアス買ったりタロット占いやってましたし、
僕はまるさんかくコーシーを買いました。


チューバのエフィちゃんはお酒をがぶがぶ飲んでましたな。

なんとも頼もしいメンバーなり!


170302_073230.jpg


まるさんかくコーヒー。




他の出演者もすばらしく、また一緒にやりたいし、音彩には是非ともまた出演させていただきたいと思っております。







nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

My name is KENYA(本名)|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。