SSブログ

今朝、富士山初冠雪





僕の住んでいるところは高台のてっぺんなので、空が近くに見えます。


海が近いので、雲もきれいです。



が、



海の近くの高台というのは、風の強さもとびっきりなのです。


台風が来るともう、うちの近所だけスーパー台風ですよ。










うちは高台ゆえに、窓から富士山がよく見えます。


台風一過の富士山なんか、それはそれはきれいです。


朝日があたったときなんかも、じつにいい。



が、




実際にはこんな風景です。





141016_061618.jpg



なんじゃ、あの鉄塔は!


ちょうど富士山のまんまん中にたってるじゃないか!


邪魔じゃのぉ~。


夜中に歩きだして、どこかへ行ってくれないかな。










写真は今朝早くの富士山。





初雪で、あたまが白くなっています。











http://www006.upp.so-net.ne.jp/moonlight-kenya/







nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

なんともありがたいめいり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。