SSブログ

今年はお寺で




曙さんのプロレスを観ました。



140927_143730.jpg


左のおおきい人が曙さんね。





思ってたよりやせていたけど、やはりおおきい。


僕のようにまったくプロレスに興味ない人間でも曙さんだけは知っている、ということはおそらく日本一有名なプロレスラーなのでしょう。





かつての横綱は、いまや悪役レスラー。


もともと小錦さんのようにチャーミングな人でなく、殺気と闘気をムンムンさせていただけに、とにかく顔芸がすごいのです。



極悪でこわい!


しかも声のおおきさも尋常でない!




おおきな目をひんむいて「GUAAAA~!!!!!」とか叫ばれたら、もう、こっちはヘッドバンギングなのです。




でもね、手足が妙に長くてハンプティダンプティみたいなところはチャーミング。











http://www006.upp.so-net.ne.jp/moonlight-kenya/






nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

めいり地冷え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。